2001年版としてクーラーボックスを新調しました!
5/20 こーさんの53.5cm サイト開設以来初の年無し、こーさんゲット!

いや〜、参りました!新調したクーラーボックスに最初に入ったのが、サイト開設以来初の年無しとは・・・。
流石「一発大物狙いのこー」、恐れ入りました。

<こーさんのコメント>
マジ足が震えたっす。なんせ”こつっ”とあたりがあったものの根ガカリみたいな感じで最初は全然動きませんでした。
あぁ〜根に入られたと思い込んでいたら、「根」が動くんですぜ。
心臓パクパク状態で格闘する事数分・・
なんとか主導権を握れて水面に上がってびっくらこきました。
タモに入らん。(50cm枠)十分に空気吸わせ動きが弱まったところで頭から何とかタモ入れ完了。喉カラカラ状態でしばらく呆然としてしまいました。
(期間限定=画像をクリックすると大きくなります。)

6/1 管理人の50cm
2枚連続で年無し!

いや〜、管理人もようやく今年の初物をゲット出来ました。
しかもこーさんに続く50オーバー!
笑いが止まりませんな。
ようやく管理人として面目が立ちます。
今年の目標早くも達成です。
皆さんもがんばって下さいね。

(期間限定=画像をクリックするともう一枚の画像が出ます。)

6/3 くわぞーさんの35cm くわぞーさん、2.5番初物をゲット!

出始めると続くもんですね。
同好会初の2.5番物をくわぞーさんがゲットしてくれました。
本格的シーズンインを思わせる貴重な1枚です。

<くわぞーさんのコメント>
今日は子供の運動会で家に帰ったのが16:30。
けど、どうしてもいきてぇーなぁ・・・って思いまして、ふらりと2.5番に行った次第です。
あんまし気合は入ってませんでした。
手前のウキ釣り師との距離が7mほどのとこで、『これ以上はまずいわな』と、そこで止まってカニを落としておりましたところ、食ってくれました。
きっと、コマセが効いてたんだと思います。すまんこって!

6/17釣りモンキーさんの連発(34cm&30cm) 釣りモンキーさん連発で幕開け!

入会お初が連発とは恐れ入ります!
同好会メンバーを唸らせた2枚、クーラーボックスにキープいたします!

<釣りモンキーさんのコメント> 
やりましたぜ。
黒いやつです。
5番です。
昨日の22時ごろから釣り始めて、25時35分に34cm、26時20分に30cm。
夜光虫が大量発生している中、うきが沈みました。
おきあみを付け餌に、こませはチヌパワーにおからを混ぜたものを使いました。
こぶりですが、はつものです。うれしー!


7/8 みやさんの福浦初物、なんと47cm みやさん福浦初物ゲット!

やっぱり初物はクーラーにキープしないとネ!
中防から数ヶ月、正真正銘のみやさん嬉しい福浦初物です。

<みやさんのコメント> 
いやー!嬉しいッス!(^○^) 福浦初物!
えさ  :ボサガニ
竿   :VSR4.5
リール  :黒工速攻ヘチ88 (例のバック(ク)ラッシュ)
道糸  :VARIVASチヌ3号
ハリス :ダイワ タフロンZ
針   :OWNER プロ落とし込み3号
仕掛けから場所からタモ入れ迄、みんな同好会のみなさんのおかげです。
ありがとうございましたー。
 

7/18 管理人の年無し2枚、上52cm、下51cm 管理人の快挙!

↑自分で言うなって?
いやいや、今回は言わせてください!
こんな事があっていいんでしょうか!?
管理人の今期初の連発は、福浦初の年無し連チャン!
スポーツニッポン掲載の祝砲か?
落とし込み部追撃は阻止して見せますぞ〜!

竿=ダイワHX飛竜1.5ー53
リール=ダイワエンブレムS2500LBA
ハリス=トルネードVハード1.75号
ハリ=チヌ針2号(黒)
付けエサ=オキアミ
コマセ=オキアミ+V9遠投+チヌパワースペシャル



トップページへ戻る







inserted by FC2 system