クーラーボックス2018



管理人ひさ、今年も何とか1枚…


長かった…実に1年2ヵ月ぶりの本命!
まぁ出撃回数から考えたら妥当なところですが…。(汗)
隣ののぶさんがガンガン釣りまくる中、3・5バラシ(?)の後にようやく1枚…とりあえず今年も1枚あげる事ができてホッと胸を撫でおろしています。
頑張ってもう1枚くらい獲りたいなぁ。

2018年8月14日(水)

42cm

絶好調男のぶさん、歳無ゲット!


もうこの男は誰も止められません!
行けばマルチ安打ののぶさん、この日も4枚の固め打ち!
数釣りだけでなく、キッチリと歳無しまでゲットするとは…いやいや、恐れ入りました。
今年の福チヌ歳無し1号、文句なしのキープです!

2018年8月14日(水)
51cm

のぶさんの今年の初物は歳無し一歩手前!


既に春の常連!今や福チヌ一番のプレーヤとなったのぶさん、今年も派手に一発目をぶちかましてくれました。
歳無し寸足らずの49cmはお見事です!

<のぶさんのコメント>
おなかのおっきなお母さん
丁寧に海へお帰り頂きました

2018年4月3日(火)

49cm

ウキ部長健在!ナミさんマルチ安打!


蓄積したデータに基づくとはいえ、この日48cmを含む3枚は流石です!
ウキフカセ部長、腕は鈍っていませんな。
ここには今年初物の42cmをキープしておきます。

<ナミさんのコメント>
今後も少ない機会ではあると思いますが、福浦参戦を継続します。


2018年5月3日(木)
42cm
inserted by FC2 system